タイ

バンコクへ!福岡空港でラウンジを堪能したよ!

今回は一人でタイに行ってきます!現在はスワンナプーム国際空港でコンケーンへの乗り継ぎで待っています。タイはこの季節も外は暑いんだけど空港内はクーラーが効きすぎていて寒い。

さらにショックだったのが、タイスマイルというタイ国内の移動に使った航空会社はスターアライアンスのグループじゃないため、スワンナプーム国際空港でラウンジに入れず。

残念すぎます。仕方なく、空港内でラーメンを食べることにしました。タイでご飯を食べようとすると少し高い気がする。というか日本が安いのか?マックだとセットが普通に1000円を超える。マジかと感じるほど。

今回は、ラーメンを食べました。すでに日本食が恋しくなっています。フライト中にでてきたご飯はすでにパクチーが効いていて食べるのをあきらめました。福岡空港でしっかり昼ご飯を食べていてよかったです。

福岡空港でラウンジ堪能!

やきそばもたべたけど美味しいです。インスタントのうどんもうまかった。

機内でお腹がすいた時の対策としておかしを持っていきます。

これに乗っていきます。

空港到着!暑いですわ!

入国審査でかなり人が並んでいます!人気なんだな。学生のような若い人たちが日本から来ていました。卒業旅行かな?

スワンナプーム空港内の山小屋でラーメンを食べます。このラーメン普通にうまいです。日本でもやっていける気がする。もうあるのかな?