島根・広島旅行

天満屋広島にあるアルパークで寿司を食す!

今回の広島旅行最後に来たのは、ここアルパークです。店の数も多いのでちょっと寄って帰ることにしました。サンリオなんかもあるので子どものプレゼントにもいい場所ですよね。

昼ご飯として選んだのがここ酔心!ご飯も豪華でしたね。雰囲気もいいんです。小さな子どもを連れて入るのは気が引けましたが、近くにいたおばあちゃんに喜んでもらえてたので良しとしましょう!

見るからに美味しそうに並んでいます!

ランチ限定なのでもうないかなと思いきや聞いてみるとまだ残っていました!ラッキーです!

このちらし!美味しかったですよ。また来たいですね。うな重もあるので次回はそれも堪能したい!