島根・広島旅行

広島にあるLECT(レクト)に行ってきました!本が好きな僕には最高の場所です!

島根から移動して、今日は広島にあるレクトに来ています。ここは嫁さんの買い物で来ることになりましたが、ぼくが来たくなりましたね。なんたって本屋がめちゃくちゃでかいんです。しかもずらっと並んでいる本屋を見ると最高ですよ!うっとりするほど。何回でも来たい場所ですね。

ここなんです。見てください。ずらーっと並ぶ本!さらにこの1階には日本酒も置いていました。ああ、買いたいなぁと思っちゃいました。毎年、年末に日本酒を親族で飲んでいるのでどれか選んで持っていきたいです。

とんかつ一乃坂で昼ご飯!

最近、我が家では定番の麺類です。うどんやそばがないと娘がご飯を食べたがらないので、どうしてもご飯は和食です。今回はお子さまうどんですね。

ざるうどんもありますよ!

せっかく、とんかつ屋にきたので、嫁さんはロースかつを食べてました。美味しそうでしたね。