山口

山口県有名温泉ランキング上位!湯野温泉芳山園に宿泊しました!

今日は、芳山園に家族で宿泊です!

部屋はめちゃくちゃ広いです。6畳一間に8畳の洋室です。最近は洋室を希望する人が多いんです。足が痛い人がいたり、若い人はベットが好きだったり。我が家の場合は0歳の娘がいるし4歳の娘も寝ているときは動きまくるので必ず和室にしています。しかし、今回はミスしました。和洋室って記載があったけれど、まさか洋室にベットがあって布団もその分少なかったりします。布団を1セット頼むとさらに5千円追加になったり。選択ミスですね、勉強になりました。

部屋は結構広いんです。夜はカエルの合唱でしたね。晩御飯は部屋で食べます。

五橋という日本酒を頼みましたが、うーん苦手。やはり甘口の日本酒が好きな僕には辛口はあいません。

朝、この庭を娘と二人で散歩しました。カエルの鳴き声が凄くて眠れないとか言っていましたが、カエルを3匹探すまで帰らないとか言うので必死で探しましたね。意外と見つからないんですよ。

朝食はお食事処で用意してくれているので食べました。朝からかなりのボリュームです。娘の分もあったので食べきれないほどです。

by トマレバ