神戸

神戸ポートピアホテルの南側にある公園を散歩しました。

神戸・大阪旅行二日目の朝です。

今日は昨日予定変更した三井アウトレットパーク マリンピア神戸と木のおままごとセットを販売しているウッディプッディに行くことにしています。

どちらもオープンは10時なのでそれまでの時間を過ごすためホテルの周辺を散歩しました。ホテル内でも良かったのですがせっかく神戸にいるのさだから少し外を散歩することにしました。

神戸ポートピアホテルのすぐそばに南公園がありました。今日は平日なので、あまり人もいませんでしたが、鳥のさえずりなども聞こえてきたので、寂しい雰囲気はありませんでした。休暇で来ている気持ちがそうさせたのかもしれませんね。

神戸の外は、少し寒かったです。冬の時期であったことや海が近いこと、雨が降りそうなこと、風が出ているせいもあったかと思います。

この旅では娘を歩かせたいのですが、今日はママDAYなのか、ママのところで抱っこポーズです。かわいいですけどね。

南公園を一通り散歩したあと、ホテルの駐車場に戻って、三井アウトレットパークマリンピア神戸よりも近いウッディプッディに向かいます。このウッディプッディは、以前おままごとセットをネットで買っていたため、とてもわくわくしています!「るるぶ」にも大きく掲載されていたので、とても楽しみにしています!